パワーストーンの相性

相性が大切!パワーストーンの相性について - コンプレックスだらけの私でも、結婚できました。

コンプレックスだらけの私でも、結婚できました。

私は小さい頃からすごく太っていて周囲から「デブがうつるからさわるな。ちか寄るな気持ち悪い」などと言われていじめられてきました。何しろ身長が170センチで体重が120キロもあるわたしです。体脂肪率が70%ぐらいあり、私の体のほとんどが脂肪でできています。みんなから気持ちはあるがられるのも仕方がないと私は諦めていました。こんなあまりにも太っていて魅力的な所のない私ですから、彼氏ができるはずもなく私は若い頃からもう一生結婚できないだろうし1人で孤独に生きていかなくてはいけないと思い込んでいました。外見に対するコンプレックスが半端じゃなく強くて、私は自分で自分のことがとても嫌いでした。周囲の人からも嫌いだと言われ続けていたので、こんな醜い私は人から好きになるはずもなく、自分でも自分が嫌だったのです。ところがそんな私にある男性が目の前に現れました。彼はまるで私が普通の女性であるかのように扱ってくれて、「君みたいに明るくて楽しい女性はいいな」と私のことを褒めてくれました。私は彼のいう事を始めは信じていませんでしたが、どんどんお互いのことが好きになり、彼からプロポーズされて結婚したのです。コンプレックスがあっても結婚はできますよ。

新着情報

◆2014/04/14
コンプレックスだらけの私でも、結婚できました。を新規投稿しました。
◆2014/04/14
サイトマップの情報を更新しました。